iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

カテゴリー:iPad Air周辺機器

100均キャンドゥ ボールペン型タッチペン

久々の100均スマホグッズ、タッチペンを買ってきました。 筆者が買ったのは黒ですが、シルバーもあります。 同じキャンドゥで買った液晶フィルムを貼ったiPad Airで滑りやタッチを試しましたが、なかなか相性が良い感じです。

詳細を見る

MonoMax 2月号はBEAMSのiPad Airのケースにもなるクラッチバック

MonoMax2月号の表紙にiPad Airのケースにもなる付録の写真が載っていた。 これは、買わなきゃということで衝動買い! BEAMS LIGHTSのクラッチバックは、こんな感じ。

詳細を見る

100均でiPad Air用クッションケースを調達

100均のキャンドゥで、iPad Airにピッタリサイズのクッションケースを購入。 iPad Air本体が、ほぼピッタリに格納できます。 ただし、チャック部分がピッタリサイズすぎて、出し入れしにくい。

詳細を見る

iPad Air Bluetoothキーボード兼ケース

iPad Air用の周辺機器を拡充中。今回は、Bluetoothキーボード(ケース兼用)だ。 商品名は、「Mobile bluetooth keyboard For iPad 5」。

詳細を見る

iPad Air用のカバー購入

格安のiPad Air用ケースを買いました。なんと990円です。ショップはドスパラです。 あまりの安さに本当にAir用なのかなど心配したのですが、問題なく使えました。 重さは実測で約240g。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る