iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

カテゴリー:Windows8

Kindle for PCをWinowsタブレットで使ってみた

Kindle for PCが公開されたので、さっそく我が家のWindowsタブレットLenovo IdeaTabにセットアップしました。 液晶は11.6インチのタブレットです。

詳細を見る

スティック型コンピュータm-stickの空き容量は?   22.2GBだ

先日、買ったマウスコンピュータの超小型パソコンm-stickはストレージが32GB。 これには最初からインストールされているWindows8.1も含まれた容量だ。

詳細を見る

マウスコンピュータのスティック型PC m-Stick購入!

気になっていたスティック型PC マウスコンピュータのm-stickを買いました。超小型パソコンです。 スペックは、箱の横に書いてある。

詳細を見る

マウスコンピューター スティック型Windowsパソコン m-stick

発表後、マウスコンピューターの株価がストップ高を付けるという事態を引き起こしたm-stick! 価格は19,800円と格安で、大注目の製品です。 重さ44gのWindowsパソコンを持ち歩けるわけですから、話題にもなりますね。

詳細を見る

iCloud Driveに移行してみた!

iOS8アップデート時にiCloud Driveに移行しますか?という質問がでました。

詳細を見る

Windows 8.1 無線LANプリンタに接続できなくなる

以前、無線LAN接続のプリンタで印刷できていたが、最近、無線LANプリンタに接続できなくなっていた。 プリンタドライバーの再インストールしようとしても、プリンタが検索できず、先へ進まない。

詳細を見る

Windows8.1アップデート失敗

筆者宅のサブ機LenovoのIdeaTabをWindows8.1アップデート配信開された10月17日にやってみました。 しかし、見事に失敗! 現象ですが、アップデートは一見成功。ログイン画面までは正しく表示されます。

詳細を見る

VAIO Tap11 11月16日発売

ソニーからWindows8 タブレットPCのVAIO Tap11が11月16日に発売される。 キーボードも付属するが、キーボードとタブレットは分離したまま使用するタイプだ。

詳細を見る

IdeaTab Windows8でSBH20を使ってみる

ワイヤレスステレオヘッドフォン「SBH20」の話題が続きます。 今回は、Windows8でSBH20を使ってみます。

詳細を見る

lenovo IdeaTab K3011W Windows8タブレットをゲット

レノボのWindows8のタブレット「IdeaTab」ってネットでもあまり見かけません。 たまたま、お盆にヤマダ電機で見かけて、衝動買いしてしまいました。値段(4万6千円ぐらい)に惹かれちゃいました。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る