iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

カテゴリー:XPERIA tipo

MobellのSIMカード アメリカで使った分の請求がきたよ

アメリカでMobellを使ってきましたが、ちょっと初めてMobellを使ったので、ちょっと請求が高額だったらどうしようなんて不安がありました。 そんな不安の中、先日請求が来ました。 日本への通話料は、80円/分でした。

詳細を見る

MobellのSIMカードをアメリカで試す

Mobellの海外SIMカード アメリカ旅行のために、MobellのSIMカードを契約。 Mobellは海外携帯や海外SIMカードを取り扱う会社です。

詳細を見る

MVNO ServerMans Simを契約してみた

国内で使えるSIMをいろいろ調べて、ServerMans DTIのSIMを契約しました。 通話ができるSIMの中で 、何と言っても、安さが魅力。 NTTのMVNOなので、FOMAやXiの回線が利用できる。

詳細を見る

Sim フリーのXPERIA TipoにSimを設定する

XPERIA TipoにSimを挿入 裏蓋を開けバッテリーを取り外し、2つあるSimスロットにSimを指します。 1つだけでもOKです。 TipoのSim設定 設置画面を起動します。「その他」をタップします。

詳細を見る

XPERIA Tipo スクリーンショット

XPERIA VL/ULは電源ボタン長押しで、電源のポップアップが表示され、その中の一機能としてスクリーンショットが動作するようになっています。

詳細を見る

XPERIA Tipo用のSDカード購入

TeamジャパンのmicroSDカードメモリーを買った。 Class10で、Readが20MB/S以上、Writeが14MB/S以上というスペック。Class10じゃなくても良かったが。

詳細を見る

Simフリースマホ XPERIA tipo dual ST21i2をゲット

SIMフリーの時代が来るかも!?いや来なければいけない!日本のユーザのためにも。 ということで、その時代を体感すべく。Simフリースマホを物色した。 Simフリースマホは、expansysなどで輸入商品を扱っています。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る