iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

カテゴリー:100均商品

iPhone4以前のDockタイプのケーブルをiPhone5,6で使うためのアダプタ

100均でまた、面白いものを見つけました。 古いiPhoneケーブルを最新のライトニングケーブルとして利用するための変換アダプタです。 iPhone初代からiPhone4までのケーブルが使える。

詳細を見る

100均のリール式ライトニングケーブル(ダイソー)

100均のダイソーでリールタイプのライトニングケーブルを発見! でも、100均なのに売値は200円です。 100均のライトニングケーブルは、充電だけでしたが、このケーブルはデータ通信も可能。

詳細を見る

100均にもUSBハブありました

USBハブも100均であったらなぁと思い、100均へ。 100均にはこのところ、PC周辺グッズ、スマホ関連グッズでなんでもありますね。 やはり、予想通りUSBハブがありました。 キャップ付です。ポート数は2つ。

詳細を見る

100均にもあったスマホ落下防止リング!

スマホには、ガラケーにあったストラップを取り付ける通し穴が付いてないものが多い。 なので、落としたらどうしようという不安が付いて回る。 筆者も先日、電車待ちしている時に駅のホームでスマホを落としてしまった。

詳細を見る

300均のスマホ対応手袋

300円均一ショップで、スマホ対応手袋をゲット! 手袋をしたままスマホ操作ができるというやつです。 寒い日に外でスマホの操作をするのは、つらい!手が痛い。そんな時には、スマホ対応手袋の出番。

詳細を見る

やっと、見つけた100均 iPhoneライトニングケーブル

ダイソーに連続で探しに行って、いつも売り切れ状態。 その帰りに、ふらっとよったmeetsにありました! 意外にmeets頑張ってますね。 こんなパッケージです。 iPhone5,iPhone6に対応と書いてます。

詳細を見る

100均 iPhone用カメラシャッター

最近、自撮りがブームで「自撮り棒」を使って、スマホのタイマーで撮る場合や無線のカメラシャッターを使って撮る場合がありますね。 でもセルフタイマーは待ち時間がじれったいし、最高の瞬間を逃しちゃいます。

詳細を見る

100均のライトニングケーブル いつも売り切れ

100均のダイソーでライトニングが売られているという情報を聞き、ダイソーに何度と行ってはみるものの、「iPhone5、6のケーブルは売り切れです。」と手書きで書かれた紙が貼ってある。

詳細を見る

100均のiPhoneスタンド

先日、100均のダイソーで見つけたのはiPad用のスタンドで、大きすぎてiPhone6では使えない。 そこで、今回はiPhoneで使えそうなスタンドを探してきました。 お店は、今回もダイソーです。デザインはまぁまぁ。

詳細を見る

これはいい!ダイソーのタブレットスタンド

先日、買ったタブレットスタンドが使いやすい。 100円均一のダイソーの商品だ。 iPadサイズはもちろん、もっと大きなWindows系のタブレットでも使えます。 角度調整は自由自在。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る