iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

タグ:スモールアプリ

XPERIA スモールアプリ MultiClipbrdでスマホのコピペを楽にする

スマホでメールやメモなどを書いていると、コピペがもっと使えたらなぁと思うことがよくあります。 そこで、今回は、XPERIAのスモールアプリで文字を簡単に複数クリップ管理できるMultiClipbrdのご紹介です。

詳細を見る

Xperia スモールアプリ ボイスメモ 録音と再生方法

XPERIA VLはスモールアプリを利用することができます。 その中にボイスメモがあります。ボイスメモは、XPERIAのマイクで音を拾って録音するアプリです。 会議を録音したり、音声でメモを取ったりできますね。

詳細を見る

XPERIA スモールアプリの削除方法

アプリを利用中に、さらにその上に動かすことができるスモールアプリ。ちょっとマルチウィンドウっぽくて便利です。 インストールしたけど、使わなくなったスモールアプリもでてきますね。

詳細を見る

ソニータブレットのスモールアプリ

昨日のソニータブレットのアップデートで、スモールアプリのタイマーとレコーダーが追加された。 えっ、ソニータブレットで前からスモールアプリって、使えたっけ?と思い、確認してみたら確かにありました。

詳細を見る

XPERIA スモールアプリって何

最近のアップデートで筆者のXPERIA VLもスモールアプリ対応になったわけです。

詳細を見る

XPERIA VL アップデートでスモールアプリが利用可能に!

2012年12月13日にXPERIA VLのアップデートの配信が開始された。 今回のアップデートで注目は、スモールアプリが使えるようになった点だ。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る