iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

タグ:デジカメ

運動会の季節。デジイチが欲しい!

運動会シーズンも近づき、新しいカメラが欲しい! 今のカメラではすでに子供たちの動きについていくのはつらい状況。 と理由を付けて、デジイチ、ミラーレスカメラのカタログの収集を開始しました。家電量販店3店舗ほど回ってきました。

詳細を見る

Coolpix S31の動画ファイルはAVI形式!

筆者のカメラ環境はソニー製品が中心です。そのソニーのビデオ、カメラで撮影した動画データのファイル形式はMTS形式。 しかし、水中カメラCoolpix S31の撮影した動画はAVI形式だ。

詳細を見る

Coolpix S31で海中を撮影!

先日買った水中カメラ「Coolpix S31」を早速、海へ連れて行ってきました。 いくつか実際に撮影した画像を貼り付けます。ただし、画像サイズを600×450に縮小加工して、掲示しています。

詳細を見る

夏に向けて、水中カメラ Coolpix S31を購入!

夏の旅行シーズンに備えて、水中カメラを検討。 でも、最近ソニーのWX300を買ったばかりなので、奥さんに怒られないよう、安いリーズナブルの価格帯のもの。

詳細を見る

ソニーDSC-WX300用のカメラケース

先日、買ったソニーDSC-WX300が裸のままでリビングのダッシュボードに格納されているのが、どうも落ち着かない。 ということで、ソニー製の専用のカメラケースを買おうと何軒かお店を回ったがなかなか見つからなかった。

詳細を見る

ソニーデジカメ DSC-WX300買っちゃいました!

ちょっと前から欲しかったデジカメ、ソニーのDSC-WX300を買いました。 コンパクトボディに光学20倍の望遠が付いたすごいやつです。 以下、上から見た写真です。ダイヤル式のモード設定が使いやすいのです。

詳細を見る

ソニーから30倍ズームの世界最小デジカメDSC-HX50V

本日、ソニーから新しいデジカメの発売がアナウンスされました。「DSC-HX50V」です。 光学30倍ズームの小型デジカメです。これまで、小型デジカメの最大のズームは光学24倍でした。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る