iPad mini XPERIAなどの使い方を画像付きで解説!使い方に困ったら立ち寄ってください

カラフルなiPhone用ライトニングケーブル

ドスパラで、長さ20cmほどの短いiPhone用ライトニングケーブルを購入。 オレンジ、赤、緑、黄色などとてもカラフルだ。 その他、白、黒などの色も有った。 価格は1本250円。

詳細を見る

Kindle for PCをWinowsタブレットで使ってみた

Kindle for PCが公開されたので、さっそく我が家のWindowsタブレットLenovo IdeaTabにセットアップしました。 液晶は11.6インチのタブレットです。

詳細を見る

Office for iPadがiCloudに対応!

マイクロソフトのOfficeがiPadで使えるようになって、ますますパソコンなしでも仕事ができる環境が整ってきました。

詳細を見る

やっと、見つけた100均 iPhoneライトニングケーブル

ダイソーに連続で探しに行って、いつも売り切れ状態。 その帰りに、ふらっとよったmeetsにありました! 意外にmeets頑張ってますね。 こんなパッケージです。 iPhone5,iPhone6に対応と書いてます。

詳細を見る

100均 iPhone用カメラシャッター

最近、自撮りがブームで「自撮り棒」を使って、スマホのタイマーで撮る場合や無線のカメラシャッターを使って撮る場合がありますね。 でもセルフタイマーは待ち時間がじれったいし、最高の瞬間を逃しちゃいます。

詳細を見る

Kindle for PCを使ってみた

今まで、AmazonのKindle本はAmzon自身の端末Kindle,Fireタブレット,iPad,iPhone,Android端末でしか、見れなかった。

詳細を見る

HDMIメス―メス中継器 サンワサプライ AD-HD08EN

マウスコンピュータの超小型PC m-stickとドデカアンドロイドFrontier SmartDisplay FT103を接続するために、HDMIのメス―メス中継器を購入しました。

詳細を見る

100均のライトニングケーブル いつも売り切れ

100均のダイソーでライトニングが売られているという情報を聞き、ダイソーに何度と行ってはみるものの、「iPhone5、6のケーブルは売り切れです。」と手書きで書かれた紙が貼ってある。

詳細を見る

スティック型コンピュータm-stickの空き容量は?   22.2GBだ

先日、買ったマウスコンピュータの超小型パソコンm-stickはストレージが32GB。 これには最初からインストールされているWindows8.1も含まれた容量だ。

詳細を見る

マウスコンピュータのスティック型PC m-Stick購入!

気になっていたスティック型PC マウスコンピュータのm-stickを買いました。超小型パソコンです。 スペックは、箱の横に書いてある。

詳細を見る

PR

PR

PR

ページ上部へ戻る